昨今の電気使用開始の登録について
2022-10-12
おかげさまでリーフホーム茅ヶ崎の運営が始まり入居者さんへの支援も食事提供から始まっております。
〇〇電力のマイページの登録に死苦八苦している最中です。
法人契約ですとWebで申し込みが出来ず「カスタマーセンターに連絡をしてください」と表示がありカスタマーセンターにコールをしますが
「只今大変に混み合っております云々・・・お掛け直しください」とアナウンスが流れてくることの繰り返しでした。
なぜこんなに手続きに手間取るのかと思いつつ、やっと専用窓口にたどり着けました。
自称アナログ人間ですので色々とお手間をとらせてしまいます。
月々の電気代は暮らし〇〇〇を利用しています。
今回も丁寧にご案内してくださり、感謝です。
電話がつながっても音楽アナウンスで、ずっと待機せねばならず時間の経過がもどかしいのですが、オペレーターの方に繋がった時にはうれしいものですね。